所蔵館が「男女平等」の資料については、「男女平等推進センター」にお問い合わせください。
男女平等推進センター所蔵資料について

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間          

著者名 高野 登/著
著者名(ヨミ) タカノ ノボル
出版者 かんき出版
出版年月 2005.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 帯出区分 配架場所 請求記号 資料種別 資料番号 貸出
1 滝山在庫 帯出可一般開架689//一般書019448280

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

210.3 210.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810424854
書誌種別 図書
タイトル リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間          
タイトル(ヨミ) リッツ カールトン ガ タイセツ ニ スル サービス オ コエル シュンカン
著者名 高野 登/著
著者名(ヨミ) タカノ ノボル
出版者 かんき出版
出版年月 2005.9
ページ数 219p
大きさ 19cm
NDC10版 689.8
ISBN 4-7612-6278-8
内容紹介 「お客様自身が気づかれていない望みとは何か」「それに対して自分ができる最高のおもてなしは何か」 これらを常に、考え、思い、感じること。心が暖まる人との接し方、ホスピタリティの原点を解説。
著者紹介 1953年長野県生まれ。プリンス・ホテル・スクール(現日本ホテルスクール)卒業。リッツ・カールトンの日本でのブランディング活動を中心にメディア・パブリシティ戦略に取り組む。
件名1 リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
件名2 サービス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。