蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マッチング理論とマーケットデザイン
|
著者名 |
小島 武仁/著
|
著者名(ヨミ) |
コジマ フヒト |
出版者 |
日本評論社
|
出版年月 |
2024.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 一般開架 | 331.8// | 一般書 | 017220725 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009911076169 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マッチング理論とマーケットデザイン |
タイトル(ヨミ) |
マッチング リロン ト マーケット デザイン |
著者名 |
小島 武仁/著
河田 陽向/著
|
著者名(ヨミ) |
コジマ フヒト カワダ ヨウコウ |
出版者 |
日本評論社
|
出版年月 |
2024.9 |
ページ数 |
11,213p |
大きさ |
21cm |
NDC10版 |
331.845
|
ISBN |
4-535-55935-6 |
内容紹介 |
学生と大学、研修医と病院、子どもと保育園。効率よく、公平に引き合わせるにはどうすればよいのか。マッチング理論とマーケットデザインの基礎から研究の最前線までを丁寧に解説する。『経済セミナー』連載をもとに単行本化。 |
件名1 |
市場論
|
目次
内容細目
前のページへ