所蔵館が「男女平等」の資料については、「男女平等推進センター」にお問い合わせください。
男女平等推進センター所蔵資料について

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

入門者のPython   プログラムを作りながら基本を学ぶ ブルーバックス B-2072     

著者名 立山 秀利/著
著者名(ヨミ) タテヤマ ヒデトシ
出版者 講談社
出版年月 2018.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 帯出区分 配架場所 請求記号 資料種別 資料番号 貸出
1 中央在庫 帯出可書庫一般007//一般書016696103

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

699.21 699.21
699.21 699.21

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910801380
書誌種別 図書
タイトル プロジェクト学習とは   地域や世界につながる教室       
タイトル(ヨミ) プロジェクト ガクシュウ トワ
著者名 スージー・ボス/[著] ジョン・ラーマー/[著] 池田 匡史/訳 吉田 新一郎/訳
著者名(ヨミ) スージー ボス ジョン ラーマー イケダ マサフミ ヨシダ シンイチロウ
出版者 新評論
出版年月 2021.6
ページ数 15,382p
大きさ 19cm
原タイトル 原タイトル:Project based teaching
NDC10版 375.1
ISBN 4-7948-1182-0
内容紹介 一つのプロジェクトを通して、人生や社会の課題を解決するスキルを学ぶことを目的とした、教師と生徒がともにつくる学び方の新たなスタンダード、プロジェクト学習(PBL)について紹介する。
著者紹介 バック教育研究所の国内部門メンバー。ライター、教育コンサルタント。サンフランシスコ州立大学で教育工学と教育行政の修士号を取得。バック教育研究所の編集長。
件名1 学習指導



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。