蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
売る力 心をつかむ仕事術 文春新書 939
|
著者名 |
鈴木 敏文/著
|
著者名(ヨミ) |
スズキ トシフミ |
出版者 |
文藝春秋
|
出版年月 |
2013.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
東部 | 在庫 | 帯出可 | 一般開架 | S673// | 一般書 | 016008206 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910023590 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
売る力 心をつかむ仕事術 文春新書 939 |
タイトル(ヨミ) |
ウル チカラ |
著者名 |
鈴木 敏文/著
|
著者名(ヨミ) |
スズキ トシフミ |
出版者 |
文藝春秋
|
出版年月 |
2013.10 |
ページ数 |
246p |
大きさ |
18cm |
NDC10版 |
673.868
|
ISBN |
4-16-660939-0 |
内容紹介 |
皆が反対することこそ成功する、人は「得」より「損」を大きく感じる…。常識をくつがえす経営で知られる、セブン-イレブンの創業者が、人の心理をつかむビジネスの秘訣を初公開する。 |
著者紹介 |
1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン-イレブン・ジャパンを設立。セブン&アイ・ホールディングス会長兼CEO。著書に「なぜ買わないのかなぜ買うのか」など。 |
件名1 |
セブンイレブン・ジャパン
|
目次
内容細目
前のページへ