蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 書庫一般 | 675// | 一般書 | 014939740 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー ナンシー・リー 恩藏 直人 早稲田大学大学院恩藏研究室
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810541600 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
社会的責任のマーケティング 「事業の成功」と「CSR」を両立する |
タイトル(ヨミ) |
シャカイテキ セキニン ノ マーケティング |
著者名 |
フィリップ・コトラー/[著]
ナンシー・リー/[著]
恩藏 直人/監訳
早稲田大学大学院恩藏研究室/訳
|
著者名(ヨミ) |
フィリップ コトラー ナンシー リー オンゾウ ナオト ワセダ ダイガク ダイガクイン オンゾウ ケンキュウシツ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2007.8 |
ページ数 |
18,354p |
大きさ |
22cm |
原タイトル |
原タイトル:Corporate social responsibility |
NDC10版 |
335.15
|
ISBN |
4-492-55574-3 |
内容紹介 |
CSR(企業の社会的責任)を実践するための戦略的アプローチを、米国の大手企業の豊富な事例とともに解説する。マーケティングの視点で社会的責任のマネジメントを正面から論じた、実務家待望の書。 |
著者紹介 |
「近代マーケティングの父」と称される。IBM、GE等の企業のコンサルタントなどを務める。ソーシャル・マーケティング・サービス社長。 |
件名1 |
企業の社会的責任
|
目次
内容細目
前のページへ