蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?
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著者名 |
イヴ・アナニア/著
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著者名(ヨミ) |
イヴ アナニア |
出版者 |
東洋経済新報社
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出版年月 |
2023.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
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1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 仕事・情報 | 675// | 一般書 | 017153874 |
○ |
関連資料
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イヴ・アナニア イザベル・ミュスニク フィリップ・ゲヨシェ 鈴木 智子 名取 祥子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009911009296 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか? |
タイトル(ヨミ) |
セカイ ノ ラグジュアリー ブランド ワ イマ ナニ オ シテ イル ノカ |
著者名 |
イヴ・アナニア/著
イザベル・ミュスニク/著
フィリップ・ゲヨシェ/著
鈴木 智子/監訳
名取 祥子/訳
|
著者名(ヨミ) |
イヴ アナニア イザベル ミュスニク フィリップ ゲヨシェ スズキ サトコ ナトリ ショウコ |
出版者 |
東洋経済新報社
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出版年月 |
2023.12 |
ページ数 |
17,521,12p |
大きさ |
19cm |
原タイトル |
原タイトル:Le luxe contre‐attaque |
NDC10版 |
675
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ISBN |
4-492-55830-0 |
内容紹介 |
コロナ危機後も、世界的に成長し続けるラグジュアリー産業。誰もが知っている代表的ブランドや、デジタル時代に生まれた新進ブランドの事例とともに、先端技術を取り込み、加速と破壊を推し進める世界的ブランドの全貌に迫る。 |
著者紹介 |
仏コンサルティング会社「ライトハウス」の創業者兼CEO。仏誌『Guide de Luxe』編集長などを経て季刊誌『INfluencia』を創刊。 |
件名1 |
ブランディング
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目次
内容細目
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