蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本のオンライン教育最前線 アフターコロナの学びを考える
|
著者名 |
石戸 奈々子/編著
|
著者名(ヨミ) |
イシド ナナコ |
出版者 |
明石書店
|
出版年月 |
2020.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 一般開架 | 372.1// | 一般書 | 016874493 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910743927 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本のオンライン教育最前線 アフターコロナの学びを考える |
タイトル(ヨミ) |
ニホン ノ オンライン キョウイク サイゼンセン |
著者名 |
石戸 奈々子/編著
|
著者名(ヨミ) |
イシド ナナコ |
出版者 |
明石書店
|
出版年月 |
2020.10 |
ページ数 |
270p |
大きさ |
21cm |
NDC10版 |
372.107
|
ISBN |
4-7503-5091-2 |
内容紹介 |
コロナ休校で明らかになった、日本のデジタル教育の遅れ。子どもたちの学びを止めないために、今何をすればよいのか。世界の動向や国内の先進自治体や学校現場等の取組を通して、急激に変化する学びの最前線を伝える。 |
著者紹介 |
東京大学工学部卒業。NPO法人CANVAS、株式会社デジタルえほん等を設立、代表に就任。慶應義塾大学教授。著書に「デジタル教育宣言」「子どもの創造力スイッチ!」など。 |
件名1 |
日本-教育
|
件名2 |
コンピュータ教育
|
件名3 |
eラーニング
|
目次
内容細目
前のページへ