所蔵館が「男女平等」の資料については、「男女平等推進センター」にお問い合わせください。
男女平等推進センター所蔵資料について

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

未来に選ばれる会社   CSRから始まるソーシャル・ブランディング       

著者名 森 摂/著
著者名(ヨミ) モリ セツ
出版者 学芸出版社
出版年月 2015.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 帯出区分 配架場所 請求記号 資料種別 資料番号 貸出
1 ひばりが丘在庫 帯出可一般開架335.1//一般書016200503

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

吉田 未希子
754.9 754.9

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910239177
書誌種別 図書
タイトル 未来に選ばれる会社   CSRから始まるソーシャル・ブランディング       
タイトル(ヨミ) ミライ ニ エラバレル カイシャ
著者名 森 摂/著 オルタナ編集部/著
著者名(ヨミ) モリ セツ オルタナ ヘンシュウブ
出版者 学芸出版社
出版年月 2015.10
ページ数 223p
大きさ 19cm
NDC10版 335.15
ISBN 4-7615-1353-5
内容紹介 「顧客だけでなく社会全体から支持される」ことにより、「未来の顧客」に選ばれるための「強み」を作り上げる作業、ソーシャル・ブランディング。その方法論を多くの成功例から実践的に解説する。『オルタナ』掲載を書籍化。
著者紹介 東京外国語大学スペイン語学科卒業。ソーシャル・イノベーション・マガジン『オルタナ』編集長。一般社団法人グリーン経営者フォーラム代表理事。著書に「ブランドのDNA」など。
件名1 企業の社会的責任



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。