蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
未来に選ばれる会社 CSRから始まるソーシャル・ブランディング
|
著者名 |
森 摂/著
|
著者名(ヨミ) |
モリ セツ |
出版者 |
学芸出版社
|
出版年月 |
2015.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
ひばりが丘 | 在庫 | 帯出可 | 一般開架 | 335.1// | 一般書 | 016200503 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910239177 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
未来に選ばれる会社 CSRから始まるソーシャル・ブランディング |
タイトル(ヨミ) |
ミライ ニ エラバレル カイシャ |
著者名 |
森 摂/著
オルタナ編集部/著
|
著者名(ヨミ) |
モリ セツ オルタナ ヘンシュウブ |
出版者 |
学芸出版社
|
出版年月 |
2015.10 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
19cm |
NDC10版 |
335.15
|
ISBN |
4-7615-1353-5 |
内容紹介 |
「顧客だけでなく社会全体から支持される」ことにより、「未来の顧客」に選ばれるための「強み」を作り上げる作業、ソーシャル・ブランディング。その方法論を多くの成功例から実践的に解説する。『オルタナ』掲載を書籍化。 |
著者紹介 |
東京外国語大学スペイン語学科卒業。ソーシャル・イノベーション・マガジン『オルタナ』編集長。一般社団法人グリーン経営者フォーラム代表理事。著書に「ブランドのDNA」など。 |
件名1 |
企業の社会的責任
|
目次
内容細目
前のページへ