所蔵館が「男女平等」の資料については、「男女平等推進センター」にお問い合わせください。
男女平等推進センター所蔵資料について

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

問う方法・考える方法   「探究型の学習」のために ちくまプリマー新書 372     

著者名 河野 哲也/著
著者名(ヨミ) コウノ テツヤ
出版者 筑摩書房
出版年月 2021.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 帯出区分 配架場所 請求記号 資料種別 資料番号 貸出
1 東部在庫 帯出可ティーンズJ375//一般書017035315

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

318.4365 318.4365
318.4365 318.4365

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910788776
書誌種別 図書
タイトル 問う方法・考える方法   「探究型の学習」のために ちくまプリマー新書 372     
タイトル(ヨミ) トウ ホウホウ カンガエル ホウホウ
著者名 河野 哲也/著
著者名(ヨミ) コウノ テツヤ
出版者 筑摩書房
出版年月 2021.4
ページ数 214p
大きさ 18cm
NDC10版 375
ISBN 4-480-68395-3
内容紹介 変わりつつある世界で、変わりつつある学びを身につける-。新学習指導要領の重要キーワード「探究」のためのテキスト。探究することの意味と楽しさを伝え、探究の仕方を実践的に紹介する。
著者紹介 1963年生まれ。博士(哲学)。立教大学文学部教育学科教授。著書に「レポート・論文の書き方入門」など。
件名1 学習法



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。