蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
ひばりが丘 | 在庫 | 帯出可 | 一般開架 | 675// | 一般書 | 016956759 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジェイソン・ドーシー デニス・ヴィラ 門脇 弘典
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910829476 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Z世代マーケティング 世界を激変させるニューノーマル |
タイトル(ヨミ) |
ゼット セダイ マーケティング |
著者名 |
ジェイソン・ドーシー/著
デニス・ヴィラ/著
門脇 弘典/訳
|
著者名(ヨミ) |
ジェイソン ドーシー デニス ヴィラ カドワキ ヒロノリ |
出版者 |
ハーパーコリンズ・ジャパン
|
出版年月 |
2021.10 |
ページ数 |
349p |
大きさ |
21cm |
原タイトル |
原タイトル:Zconomy |
NDC10版 |
675
|
ISBN |
4-596-01529-7 |
内容紹介 |
1996〜2012年に生まれ、幼い頃からデジタルデバイスに触れ、多感な年頃にコロナ禍を経験したZ世代。彼らはどのようにしてモノを買い、何を求め、どんな人生を理想とするのか。Z世代の行動様式を詳細に読み解く。 |
著者紹介 |
センター・フォー・ジェネレーショナル・キネティクス共同設立者、所長。センター・フォー・ジェネレーショナル・キネティクスの共同設立者、CEO。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
青少年
|
目次
内容細目
前のページへ