所蔵館が「男女平等」の資料については、「男女平等推進センター」にお問い合わせください。
男女平等推進センター所蔵資料について

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

学びに凸凹のある子が輝くデジタル時代の教育支援ガイド   子ども・保護者・教師からの100の提言 学研のヒューマンケアブックス      

著者名 朝日新聞社/著
著者名(ヨミ) アサヒ シンブンシャ
出版者 学研教育みらい
出版年月 2021.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 帯出区分 配架場所 請求記号 資料種別 資料番号 貸出
1 滝山在庫 帯出可一般開架378//一般書016954057

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

朝日新聞社
378 378

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910828065
書誌種別 図書
タイトル 学びに凸凹のある子が輝くデジタル時代の教育支援ガイド   子ども・保護者・教師からの100の提言 学研のヒューマンケアブックス      
タイトル(ヨミ) マナビ ニ デコボコ ノ アル コ ガ カガヤク デジタル ジダイ ノ キョウイク シエン ガイド
著者名 朝日新聞社/著
著者名(ヨミ) アサヒ シンブンシャ
出版者 学研教育みらい
出版年月 2021.10
ページ数 159p
大きさ 21cm
NDC10版 378
ISBN 4-05-801698-5
内容紹介 学びに凸凹のある子が本来の力を生かして学び、進学するためには。デジタルツールを活用した、学校生活や授業での合理的配慮の実際、具体的な支援・指導を紹介する。『朝日新聞』連載記事に加筆修正。
件名1 特別支援教育
件名2 コンピュータ教育



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。