蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
応援消費 社会を動かす力 岩波新書 新赤版 1934
|
著者名 |
水越 康介/著
|
著者名(ヨミ) |
ミズコシ コウスケ |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
2022.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 新書 | S675// | 一般書 | 017022255 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910899588 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
応援消費 社会を動かす力 岩波新書 新赤版 1934 |
タイトル(ヨミ) |
オウエン ショウヒ |
著者名 |
水越 康介/著
|
著者名(ヨミ) |
ミズコシ コウスケ |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
2022.7 |
ページ数 |
13,205p |
大きさ |
18cm |
NDC10版 |
675
|
ISBN |
4-00-431934-4 |
内容紹介 |
ふるさと納税、推しのアイドル…。消費することで応援しようとする新しい「お金の使い方」が、社会を動かす大きなエネルギーとなっている。この応援消費に焦点を当て、新時代のマーケティング思考のメカニズムを解説する。 |
著者紹介 |
1978年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。東京都立大学経済経営学部教授。著書に「ソーシャルメディア・マーケティング」など。 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
消費
|
件名3 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ