蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ツイッターノミクス
|
著者名 |
タラ・ハント/著
|
著者名(ヨミ) |
タラ ハント |
出版者 |
文藝春秋
|
出版年月 |
2010.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 書庫一般 | 675// | 一般書 | 015284302 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810701406 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ツイッターノミクス |
タイトル(ヨミ) |
ツイッターノミクス |
著者名 |
タラ・ハント/著
村井 章子/訳
津田 大介/解説
|
著者名(ヨミ) |
タラ ハント ムライ アキコ ツダ ダイスケ |
出版者 |
文藝春秋
|
出版年月 |
2010.3 |
ページ数 |
285p |
大きさ |
20cm |
原タイトル |
原タイトル:The whuffie factor |
NDC10版 |
007.3
|
ISBN |
4-16-372400-3 |
内容紹介 |
ウェブを使って顧客や友人を増やす秘訣とは? ツイッターに代表される、ウェブ2.0で花開いた数々のツールを駆使したマーケティングの新しいルールを、アメリカの具体例とともに紹介する。 |
著者紹介 |
1973年カナダ生まれ。アルファブロガーにして、ウェブを使ったマーケティングの第一人者。Rogue Strategies社長。 |
件名1 |
情報と社会
|
件名2 |
インターネット
|
目次
内容細目
前のページへ