蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
即買いされる技術 キャッチコピーはウリが9割
|
著者名 |
弓削 徹/著
|
著者名(ヨミ) |
ユゲ トオル |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2021.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
東部 | 在庫 | 帯出可 | 一般開架 | 674// | 一般書 | 017004023 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910811595 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
即買いされる技術 キャッチコピーはウリが9割 |
タイトル(ヨミ) |
ソクガイ サレル ギジュツ |
著者名 |
弓削 徹/著
|
著者名(ヨミ) |
ユゲ トオル |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2021.7 |
ページ数 |
247p |
大きさ |
19cm |
NDC10版 |
674.35
|
ISBN |
4-7980-6460-4 |
内容紹介 |
ニッチなビジネスを成功させるのは、商品やサービスの尖ったウリを見つけ、言葉にして伝えること。ウリを発見する考え方や発想の枠組みを提示し、お客様を絞り込む方法、ウリをどんな言葉で発信するかを解説する。 |
著者紹介 |
コピーライター。製造業のマーケティング・コンサルタント。日本工業大学大学院教授。著書に「短い言葉を武器にする」「顧客は展示会で見つけなさい」など。 |
件名1 |
広告
|
目次
内容細目
前のページへ