蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
ゲームフルデザイン 「やりたくなる」を生み出すゲーミフィケーションの進化
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著者名 |
伊藤 真人/著
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著者名(ヨミ) |
イトウ マナト |
出版者 |
翔泳社
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出版年月 |
2025.4 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
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1 |
滝山 | 準備中 | 帯出可 | 一般開架 | 141// | 一般書 | 017246383 |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009911121706 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ゲームフルデザイン 「やりたくなる」を生み出すゲーミフィケーションの進化 |
タイトル(ヨミ) |
ゲームフル デザイン |
著者名 |
伊藤 真人/著
|
著者名(ヨミ) |
イトウ マナト |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2025.4 |
ページ数 |
247p |
大きさ |
21cm |
NDC10版 |
141.72
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ISBN |
4-7981-8591-0 |
内容紹介 |
ゲームの要素とゲームデザインの技術をゲーム以外の分野に応用するゲームフルデザインは、「やりたくなる」を生み出すデザインの新たなアプローチ。その基本概念や設計・実装の具体的な方法、実際の事例を詳しく解説する。 |
著者紹介 |
株式会社セガエックスディー取締役執行役員COO。HCD-Net認定人間中心設計専門家/認定スクラムマスター。 |
件名1 |
動機づけ
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件名2 |
遊戯
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目次
内容細目
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