蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
リッツ・カールトンたった一言からはじまる「信頼」の物語
|
著者名 |
高野 登/著
|
著者名(ヨミ) |
タカノ ノボル |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2013.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 事務室 | 689// | 一般書 | 015944753 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810879235 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
リッツ・カールトンたった一言からはじまる「信頼」の物語 |
タイトル(ヨミ) |
リッツ カールトン タッタ ヒトコト カラ ハジマル シンライ ノ モノガタリ |
著者名 |
高野 登/著
|
著者名(ヨミ) |
タカノ ノボル |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2013.3 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
19cm |
NDC10版 |
689.8
|
ISBN |
4-534-05046-5 |
内容紹介 |
リッツ・カールトンで生まれる「信頼」の物語は、たった一言、ほんの少しの手間から生まれる-。一生の結びつきを作るためのプロフェッショナルな仕事や会話のコツを、事例とともに紹介する。 |
著者紹介 |
1953年長野県生まれ。ホテルスクール卒業。人とホスピタリティ研究所所長。前リッツ・カールトン日本支社長。著書に「リッツ・カールトン一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣」など。 |
件名1 |
リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
|
件名2 |
サービス
|
目次
内容細目
前のページへ