蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
いちからわかる消費者問題 相談対応で困らない!
|
著者名 |
原 早苗/編著
|
著者名(ヨミ) |
ハラ サナエ |
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2018.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
滝山 | 在庫 | 帯出可 | 一般開架 | 365// | 一般書 | 016647440 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910503171 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
いちからわかる消費者問題 相談対応で困らない! |
タイトル(ヨミ) |
イチ カラ ワカル ショウヒシャ モンダイ |
著者名 |
原 早苗/編著
坂本 かよみ/編著
石渡戸 眞由美/編著
|
著者名(ヨミ) |
ハラ サナエ サカモト カヨミ イシワタリト マユミ |
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2018.3 |
ページ数 |
12,183p |
大きさ |
26cm |
NDC10版 |
365
|
ISBN |
4-324-10467-5 |
内容紹介 |
若者や高齢者に多い契約トラブルから、製品の安全や食品表示まで幅広くトラブル事例を取上げ、その解決方法を紹介。企業や行政の消費者問題への取組み、今後の消費者教育にも触れる。平成29年消費者関連法の改正等に対応。 |
著者紹介 |
消費者行政推進会議委員。消費者教育推進会議委員。元東京都職員。法テラス(日本司法支援センター)理事。 |
件名1 |
消費者保護
|
目次
内容細目
前のページへ