蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
それでも前を向くために be SOUL 2
|
著者名 |
高橋 大輔/著
|
著者名(ヨミ) |
タカハシ ダイスケ |
出版者 |
祥伝社
|
出版年月 |
2013.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
滝山 | 在庫 | 帯出可 | 一般開架 | 784// | 一般書 | 016040938 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810756978 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
店頭<手書き>ボードの描き方・作り方 つい入りたくなるお店がやっている |
タイトル(ヨミ) |
テントウ テガキ ボード ノ カキカタ ツクリカタ |
著者名 |
中村 心/著
|
著者名(ヨミ) |
ナカムラ ココロ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2011.2 |
ページ数 |
150p |
大きさ |
21cm |
NDC10版 |
674.53
|
ISBN |
4-534-04796-0 |
内容紹介 |
人が引き付けられる店頭ボードには共通のルールがある! 多くの店頭ボードの写真を調査した結果編み出した、店頭ボードを使いたおすための7つの戦略、他店に差をつける18のアイディアを解説する。 |
著者紹介 |
販促・マーケティングライター。「手書き店頭ボード」研究家。 |
件名1 |
店頭広告
|
目次
内容細目
前のページへ