蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 書庫一般 | 727// | 一般書 | 016506648 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910367640 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
たのしごとデザイン論 クリエイターが幸福に仕事をするための50の方法論。 |
タイトル(ヨミ) |
タノシゴト デザインロン |
著者名 |
カイシ トモヤ/著
|
著者名(ヨミ) |
カイシ トモヤ |
出版者 |
エムディエヌコーポレーション
|
出版年月 |
2016.11 |
ページ数 |
317p |
大きさ |
21cm |
NDC10版 |
727
|
ISBN |
4-8443-6622-5 |
内容紹介 |
「モニターの向こう側を考えよう」「センスの正体を知ろう」「仕事の価値を正しく測ろう」…。アートディレクターがグラフィックデザインの現場経験を通じて記した、クリエイターが幸福に仕事をするための50の方法論。 |
著者紹介 |
関西大学産業心理学専攻卒業。アートディレクター、グラフィックデザイナー。株式会社ルームコンポジット代表取締役。東京造形大学准教授。著書に「いちばん面白いデザインの教科書」など。 |
件名1 |
グラフィック・アート
|
件名2 |
デザイナー
|
目次
内容細目
前のページへ