所蔵館が「男女平等」の資料については、「男女平等推進センター」にお問い合わせください。
男女平等推進センター所蔵資料について

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

マーケティングとは「組織革命」である。   個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド       

著者名 森岡 毅/著
著者名(ヨミ) モリオカ ツヨシ
出版者 日経BP社
出版年月 2018.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 帯出区分 配架場所 請求記号 資料種別 資料番号 貸出
1 東部在庫 帯出可一般開架336.3//一般書016678787

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.3 336.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910518810
書誌種別 図書
タイトル マーケティングとは「組織革命」である。   個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド       
タイトル(ヨミ) マーケティング トワ ソシキ カクメイ デ アル
著者名 森岡 毅/著
著者名(ヨミ) モリオカ ツヨシ
出版者 日経BP社
出版年月 2018.5
ページ数 350p
大きさ 19cm
NDC10版 336.3
ISBN 4-8222-5795-8
内容紹介 なぜ、日本企業はマーケティングを活かせないのか? なぜ、あなたの提案は通らないのか? 実戦経験を極めた著者が、成功のための「社内マーケ」術を伝授する。鈴木敏文、秋元康、佐藤章、佐藤可士和との対談も収録。
著者紹介 1972年生まれ。神戸大学経営学部卒業。P&G、USJを経て、株式会社刀代表取締役CEO。著書に「USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?」など。
件名1 経営組織
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。