蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本人は知らない中国セレブ消費 日経プレミアシリーズ 365
|
著者名 |
袁 静/著
|
著者名(ヨミ) |
エン セイ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2018.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
東部 | 返却回送中 | 帯出可 | ひば特集2 | 689// | 一般書 | 016643600 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910490562 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本人は知らない中国セレブ消費 日経プレミアシリーズ 365 |
タイトル(ヨミ) |
ニホンジン ワ シラナイ チュウゴク セレブ ショウヒ |
著者名 |
袁 静/著
|
著者名(ヨミ) |
エン セイ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2018.2 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
18cm |
NDC10版 |
689.21
|
ISBN |
4-532-26365-2 |
内容紹介 |
洗練された服装で、静かに旅する中国人訪日客が増えている。日本人と同等かそれ以上の収入がある彼ら「プチ富裕層」はどんな商品、サービスを求めているのか。中国の新階層の実態と消費のツボに迫る。 |
著者紹介 |
上海市生まれ。早稲田大学アジア太平洋研究科修了。株式会社行楽ジャパン代表取締役社長。雑誌『行楽』創刊。 |
件名1 |
観光事業
|
件名2 |
外国人旅行者
|
件名3 |
中国人
|
目次
内容細目
前のページへ