所蔵館が「男女平等」の資料については、「男女平等推進センター」にお問い合わせください。
男女平等推進センター所蔵資料について

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

タイパの経済学    幻冬舎新書 ひ-11-1     

著者名 廣瀬 涼/著
著者名(ヨミ) ヒロセ リョウ
出版者 幻冬舎
出版年月 2023.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 帯出区分 配架場所 請求記号 資料種別 資料番号 貸出
1 滝山在庫 帯出可一般開架361.5//一般書017122869

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

柴田 元幸
727 727

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910995361
書誌種別 図書
タイトル タイパの経済学    幻冬舎新書 ひ-11-1     
タイトル(ヨミ) タイパ ノ ケイザイガク
著者名 廣瀬 涼/著
著者名(ヨミ) ヒロセ リョウ
出版者 幻冬舎
出版年月 2023.9
ページ数 227p
大きさ 18cm
NDC10版 361.5
ISBN 4-344-98708-1
内容紹介 Z世代を中心に、コスパならぬタイパ(時間対効果)の追求が当たり前となった。消費文化論の視点からタイパとコスパを考察し、それぞれの消費行動を整理することでタイパの本質を探る。
著者紹介 ニッセイ基礎研究所生活研究部研究員。専門は現代消費文化論。オタクの消費欲求の源泉、若者(Z世代)の消費文化を研究。著書に「あの新入社員はなぜ歓迎会に参加しないのか」がある。
件名1 消費
件名2 世代
件名3 能率



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。