蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる 共感から始まる顧客価値創造
|
著者名 |
阪本 啓一/著
|
著者名(ヨミ) |
サカモト ケイイチ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2017.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 書庫一般 | 675// | 一般書 | 016620357 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910448722 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる 共感から始まる顧客価値創造 |
タイトル(ヨミ) |
コンナ モノ ダレ ガ カウノ ガ ブランド ニ ナル |
著者名 |
阪本 啓一/著
|
著者名(ヨミ) |
サカモト ケイイチ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2017.9 |
ページ数 |
233p |
大きさ |
19cm |
NDC10版 |
675
|
ISBN |
4-532-32168-0 |
内容紹介 |
一人の想いが「共感ウィルス」を生んで周囲を巻き込み、やがて強いブランドになる! 売れるブランドのつくり方が学べる書。軍手、タオル、保育園…ごくフツーの商品やサービスが、確かなブランドに育っていく過程を紹介する。 |
著者紹介 |
ブランド・クリエイター、作家、経営者。株式会社JOYWOW(ブランド・クリエイション・ブティック)&MAIDO‐international(経営塾)創業者。 |
件名1 |
ブランディング
|
目次
内容細目
前のページへ