蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティングに強くなる ちくま新書 1232
|
著者名 |
恩蔵 直人/著
|
著者名(ヨミ) |
オンゾウ ナオト |
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2017.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 新書 | S675// | 一般書 | 016519771 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910382590 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングに強くなる ちくま新書 1232 |
タイトル(ヨミ) |
マーケティング ニ ツヨク ナル |
著者名 |
恩蔵 直人/著
|
著者名(ヨミ) |
オンゾウ ナオト |
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2017.1 |
ページ数 |
230,6p |
大きさ |
18cm |
NDC10版 |
675
|
ISBN |
4-480-06935-1 |
内容紹介 |
いま、マーケティングは大きく様変わりしている。マーケティング研究の第一人者が、新しいマーケティングの考え方をわかりやすく説き、ビジネスに活かせる発想力を伝授する。優れた事例からマーケティングの精髄を学べる一冊。 |
著者紹介 |
1959年神奈川県生まれ。早稲田大学商学学術院教授。マーケティング研究者。著書に「コモディティ化市場のマーケティング論」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ