蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
物を売るバカ 2 感情を揺さぶる7つの売り方 角川新書 K-234
|
著者名 |
川上 徹也/[著]
|
著者名(ヨミ) |
カワカミ テツヤ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2018.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
東部 | 在庫 | 帯出可 | 一般開架 | 675// | 一般書 | 016697639 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910554901 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
物を売るバカ 2 感情を揺さぶる7つの売り方 角川新書 K-234 |
タイトル(ヨミ) |
モノ オ ウル バカ |
著者名 |
川上 徹也/[著]
|
著者名(ヨミ) |
カワカミ テツヤ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2018.10 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
18cm |
NDC10版 |
675
|
ISBN |
4-04-082236-5 |
内容紹介 |
「売っているモノ」の定義を変えて、「勘定的な消費」から「感情的な消費」にシフトする! 今の時代に求められる「感情」に訴える売り方「エモ売り7」を、成功している70以上の実例を紹介しながら伝授する。 |
著者紹介 |
大阪大学人間科学部卒業。コピーライター。湘南ストーリーブランディング研究所代表。東京コピーライターズクラブ新人賞、広告電通賞などを受賞。著書に「1行バカ売れ」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ