蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
アンバサダー・マーケティング 熱きファンを戦力に変える新戦略
|
著者名 |
ロブ・フュジェッタ/著
|
著者名(ヨミ) |
ロブ フュジェッタ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2013.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 仕事・情報 | 675// | 一般書 | 016007817 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910019172 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アンバサダー・マーケティング 熱きファンを戦力に変える新戦略 |
タイトル(ヨミ) |
アンバサダー マーケティング |
著者名 |
ロブ・フュジェッタ/著
土方 奈美/訳
藤崎 実/監修
|
著者名(ヨミ) |
ロブ フュジェッタ ヒジカタ ナミ フジサキ ミノル |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2013.10 |
ページ数 |
350p |
大きさ |
19cm |
原タイトル |
原タイトル:Brand advocates |
NDC10版 |
675
|
ISBN |
4-8222-4977-9 |
内容紹介 |
広告に大金を払うより、自社の商品やサービスを本当に気に入ってくれているファン、つまり「アンバサダー」にクチコミしてもらうほうが効率が良い。アンバサダーをマーケティングの戦力に変える方法を紹介する。 |
著者紹介 |
アンバサダー・マーケティングのパイオニア、ズーベランスの創業者兼最高経営責任者(CEO)。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ