所蔵館が「男女平等」の資料については、「男女平等推進センター」にお問い合わせください。
男女平等推進センター所蔵資料について

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

地域の食をブランドにする!   食のテキストを作ろう 岩波ブックレット No.988     

著者名 金丸 弘美/著
著者名(ヨミ) カナマル ヒロミ
出版者 岩波書店
出版年月 2018.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 帯出区分 配架場所 請求記号 資料種別 資料番号 貸出
1 中央在庫 帯出可書庫一般B601//一般書016693040

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

376.2 376.2
376.2 376.2

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910556034
書誌種別 図書
タイトル 地域の食をブランドにする!   食のテキストを作ろう 岩波ブックレット No.988     
タイトル(ヨミ) チイキ ノ ショク オ ブランド ニ スル
著者名 金丸 弘美/著
著者名(ヨミ) カナマル ヒロミ
出版者 岩波書店
出版年月 2018.10
ページ数 63p
大きさ 21cm
NDC10版 601.1
ISBN 4-00-270988-8
内容紹介 地域の食に付加価値をつけて都市部に売り込む「食のブランド化」が注目されている。その基礎となるテキストの作り方や、バイヤー・消費者・マスコミ向けのプロモーションの具体的な方法を紹介する。
著者紹介 1952年佐賀県生まれ。食総合プロデューサー。食環境ジャーナリスト。総務省地域力創造アドバイザー。新潟経営大学特命教授ほか。著書に「里山産業論」「田舎の力が未来をつくる!」など。
件名1 地域開発
件名2 ブランディング
件名3 食品



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。