所蔵館が「男女平等」の資料については、「男女平等推進センター」にお問い合わせください。
男女平等推進センター所蔵資料について

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

敬語と言葉づかい   マナーの便利帖       

著者名 日本サービスマナー協会/監修
著者名(ヨミ) ニホン サービス マナー キョウカイ
出版者 Gakken
出版年月 2024.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 帯出区分 配架場所 請求記号 資料種別 資料番号 貸出
1 ひばりが丘在庫 帯出可一般開架336.4//一般書017163558

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

253.07 253.07
253.07 253.07

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009911037406
書誌種別 図書
タイトル 敬語と言葉づかい   マナーの便利帖       
タイトル(ヨミ) ケイゴ ト コトバズカイ
著者名 日本サービスマナー協会/監修
著者名(ヨミ) ニホン サービス マナー キョウカイ
出版者 Gakken
出版年月 2024.4
ページ数 191p
大きさ 19cm
NDC10版 336.49
ISBN 4-05-802246-7
内容紹介 もう敬語に迷わない! 会議、名刺交換、電話応対といった場面を設定し、具体的な状況での正しい敬語のフレーズとNGフレーズを掲載。別の正しい言い方の実例も紹介する。
件名1 ビジネスマナー
件名2 日本語-敬語



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。