所蔵館が「男女平等」の資料については、「男女平等推進センター」にお問い合わせください。
男女平等推進センター所蔵資料について

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

「心の理論」から学ぶ発達の基礎   教育・保育・自閉症理解への道       

著者名 子安 増生/編著
著者名(ヨミ) コヤス マスオ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2016.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 帯出区分 配架場所 請求記号 資料種別 資料番号 貸出
1 中央在庫 帯出可一般開架371.4//一般書016250372

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

371.45 371.45

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910290295
書誌種別 図書
タイトル 「心の理論」から学ぶ発達の基礎   教育・保育・自閉症理解への道       
タイトル(ヨミ) ココロ ノ リロン カラ マナブ ハッタツ ノ キソ
著者名 子安 増生/編著
著者名(ヨミ) コヤス マスオ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2016.3
ページ数 8,250p
大きさ 22cm
NDC10版 371.45
ISBN 4-623-07537-9
内容紹介 保育・教育の現場で子どもたちを理解するために-。多角的・重層的に「心の理論」を捉え、子どもたちの多様な発達の姿をわかりやすく説明する。『発達』掲載の特集内容に最新の知見を加え、新たな章を組み入れ再構成。
著者紹介 京都大学大学院教育学研究科博士課程中退。博士(教育学)。同大学大学院教育学研究科教授。著書に「心の理論」など。
件名1 児童心理学
件名2 発達心理学



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。