蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 書庫一般 | 780// | 一般書 | 013435927 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810050862 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
スポーツ・マーケティング スポーツ・ビジネスの競争戦略 |
タイトル(ヨミ) |
スポーツ マーケティング |
著者名 |
クリスティーン・M・ブルックス/著
浪越 信夫/編訳
|
著者名(ヨミ) |
クリスティーン M ブルックス ナミコシ ノブオ |
出版者 |
文化書房博文社
|
出版年月 |
1998.9 |
ページ数 |
332p |
大きさ |
26cm |
原タイトル |
原タイトル:Sports marketing |
NDC10版 |
780.9
|
ISBN |
4-8301-0829-0 |
内容紹介 |
長野冬季オリンピックやワールドカップサッカーなどで、スポーツがメディアとして評価され、スポーツ市場が拡大している。スポーツ・マネジメントとは何かを、新しい学問分野として総合的に述べる。 |
件名1 |
スポーツ産業
|
件名2 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ