蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
小さなサプライズから始めよう 人を喜ばせる39のルール
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著者名 |
リー・コッカレル/著
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著者名(ヨミ) |
リー コッカレル |
出版者 |
新潮社
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出版年月 |
2014.2 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
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1 |
ひばりが丘 | 在庫 | 帯出可 | 一般開架 | 673// | 一般書 | 016063404 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910059520 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
小さなサプライズから始めよう 人を喜ばせる39のルール |
タイトル(ヨミ) |
チイサナ サプライズ カラ ハジメヨウ |
著者名 |
リー・コッカレル/著
森 なおみ/訳
|
著者名(ヨミ) |
リー コッカレル モリ ナオミ |
出版者 |
新潮社
|
出版年月 |
2014.2 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
20cm |
原タイトル |
原タイトル:The customer rules |
NDC10版 |
673
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ISBN |
4-10-506611-6 |
内容紹介 |
効率的で創造性に富み、誠意あふれる一貫したサービスで顧客の心をわしづかみにする方法とは? アメリカ、ディズニー・ワールドで10年以上運営に携わった元副社長が、サービスの質が向上する39のルールを紹介する。 |
著者紹介 |
ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートに勤務。オペレーション担当上級副社長を務めた。退職後は、ディズニー・インスティテュートをはじめとするさまざまな組織で研修や講演をこなす。 |
件名1 |
サービス
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目次
内容細目
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