蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 基本編
|
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
|
著者名(ヨミ) |
フィリップ コトラー |
出版者 |
丸善出版
|
出版年月 |
2014.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 仕事・情報 | 675// | 一般書 | 016869804 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー ケビン・レーン・ケラー 恩藏 直人 月谷 真紀
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910081126 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 基本編 |
タイトル(ヨミ) |
コトラー アンド ケラー ノ マーケティング マネジメント |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
ケビン・レーン・ケラー/著
恩藏 直人/監修
月谷 真紀/訳
|
著者名(ヨミ) |
フィリップ コトラー ケビン レーン ケラー オンゾウ ナオト ツキタニ マキ |
出版者 |
丸善出版
|
出版年月 |
2014.4 |
ページ数 |
16,455p |
大きさ |
23cm |
原タイトル |
原タイトル:A framework for marketing management 原著第3版の翻訳 |
NDC10版 |
675
|
ISBN |
4-621-06613-3 |
内容紹介 |
21世紀のマーケティングの定義から長期的成長の実現までを解説した現代マーケティングのバイブル。共著者にブランド・マネジメントの第一人者ケラーを迎え、「ホリスティック・マーケティング」の概念を導入。 |
著者紹介 |
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S・C・ジョンソン&サン・ディスティンギッシュド・プロフェッサー。ダートマス大学タック経営大学院E・B・オズボーン・マーケティング教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ