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書誌情報サマリ

タイトル

患者満足度   コミュニケーションと受療行動のダイナミズム       

著者名 前田 泉/著
著者名(ヨミ) マエタ イズミ
出版者 日本評論社
出版年月 2003.9


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1 中央在庫 帯出可書庫一般498//一般書014510955

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八幡 和郎
281.04 281.04

書誌詳細

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タイトルコード 1009810303483
書誌種別 図書
タイトル 患者満足度   コミュニケーションと受療行動のダイナミズム       
タイトル(ヨミ) カンジャ マンゾクド
著者名 前田 泉/著 徳田 茂二/著
著者名(ヨミ) マエタ イズミ トクダ シゲジ
出版者 日本評論社
出版年月 2003.9
ページ数 168p
大きさ 21cm
NDC10版 498.163
ISBN 4-535-98227-9
内容紹介 これからは「患者中心の医療」を実現させるべきである。調査に基づくたくさんの具体的事例を、実証データをもとに紹介し、「患者満足度の測定」を、「患者中心の医療」の実現のための重要な手法として提案する。
著者紹介 1963年生まれ。ティー・エムマーケティング(株)新規事業部長。1967年生まれ。ティー・エムマーケティング(株)チーフマネージャー。
件名1 病院管理
件名2 患者
件名3 コミュニケーション



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