蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
eスポーツ論 ゲームが体育競技になる日
|
著者名 |
筧 誠一郎/著
|
著者名(ヨミ) |
カケヒ セイイチロウ |
出版者 |
ゴマブックス
|
出版年月 |
2018.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
東部 | 在庫 | 帯出可 | 一般開架 | 798// | 一般書 | 016694127 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910535295 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
eスポーツ論 ゲームが体育競技になる日 |
タイトル(ヨミ) |
イースポーツロン |
著者名 |
筧 誠一郎/著
|
著者名(ヨミ) |
カケヒ セイイチロウ |
出版者 |
ゴマブックス
|
出版年月 |
2018.8 |
ページ数 |
158p |
大きさ |
19cm |
NDC10版 |
798.5
|
ISBN |
4-8149-2015-0 |
内容紹介 |
世界から7年遅れている日本が、eスポーツ先進国になるために、何をするべきか。競技性のあるテレビゲームやPCゲーム「eスポーツ」の歴史や日本での流れ、プロゲーマーの可能性、大会等を、第一人者が解説する。 |
著者紹介 |
1960年東京生まれ。成城大学法学部卒業。電通でエンタテインメント事業に従事。2010年電通を退社。eスポーツコミュニケーションズ合同会社代表。「日本eスポーツリーグ」を主催。 |
件名1 |
eスポーツ
|
目次
内容細目
前のページへ