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書誌情報サマリ
タイトル |
患者トラブルを解決する「技術」 続 クレームに強くなければ医療は守れない!
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著者名 |
尾内 康彦/著
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著者名(ヨミ) |
オノウチ ヤスヒコ |
出版者 |
日経BP社
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出版年月 |
2018.5 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
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1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 一般開架 | 498.1// | 一般書 | 016658256 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910512202 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
患者トラブルを解決する「技術」 続 クレームに強くなければ医療は守れない! |
タイトル(ヨミ) |
カンジャ トラブル オ カイケツ スル ギジュツ |
著者名 |
尾内 康彦/著
|
著者名(ヨミ) |
オノウチ ヤスヒコ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2018.5 |
ページ数 |
359p |
大きさ |
21cm |
NDC10版 |
498.163
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ISBN |
4-8222-5570-1 |
内容紹介 |
病院の退院勧告を無視して居座る患者、「癌の見落としの責任を取れ」と言う家族…。病医院における42の患者トラブル事例を取り上げ、その解決術を解説する。月刊誌『日経ヘルスケア』連載をもとに書籍化。 |
著者紹介 |
1954年福岡県生まれ。大阪外国語大学卒業。大阪府保険医協会事務局参与。ボランティアで医療機関トラブルの相談に乗っている。『日経ヘルスケア』で「病医院トラブル110番日記」を連載。 |
件名1 |
危機管理(病院)
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目次
内容細目
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