蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
東部 | 在庫 | 帯出可 | 書庫一般 | 336.1// | 一般書 | 015601615 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810765455 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ホワイトスペース戦略 ビジネスモデルの<空白>をねらえ |
タイトル(ヨミ) |
ホワイト スペース センリャク |
著者名 |
マーク・ジョンソン/著
池村 千秋/訳
|
著者名(ヨミ) |
マーク ジョンソン イケムラ チアキ |
出版者 |
阪急コミュニケーションズ
|
出版年月 |
2011.4 |
ページ数 |
293p |
大きさ |
20cm |
原タイトル |
原タイトル:Seizing the white space |
NDC10版 |
675
|
ISBN |
4-484-11104-9 |
内容紹介 |
アップル、IKEA、アマゾン…。勝者に共通する戦略とは? 豊富な事例を基に、ビジネスモデルの構成要素を割り出し、企業が市場環境の変化に対応して、飛躍的な成長を遂げるための戦略を明らかにする。 |
著者紹介 |
ハーバード・ビジネススクールでMBAを、コロンビア大学では土木工学と工業力学の修士号を取得。イノベーションを基軸にした戦略コンサルティング会社、イノサイトの会長。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ