蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
Think Simple アップルを生みだす熱狂的哲学
|
著者名 |
ケン・シーガル/著
|
著者名(ヨミ) |
ケン シーガル |
出版者 |
NHK出版
|
出版年月 |
2012.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
ひばりが丘 | 在庫 | 帯出可 | 一般開架 | 549// | 一般書 | 015690894 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810834580 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Think Simple アップルを生みだす熱狂的哲学 |
タイトル(ヨミ) |
シンク シンプル |
著者名 |
ケン・シーガル/著
林 信行/監修・解説
高橋 則明/訳
|
著者名(ヨミ) |
ケン シーガル ハヤシ ノブユキ タカハシ ノリアキ |
出版者 |
NHK出版
|
出版年月 |
2012.5 |
ページ数 |
317p |
大きさ |
20cm |
原タイトル |
原タイトル:Insanely simple |
NDC10版 |
007.35
|
ISBN |
4-14-081545-8 |
内容紹介 |
マーケティングの考え方、アイデアの実現法、意思決定…。スティーブ・ジョブズのもとで「Think Different」キャンペーンに携わったクリエイティブ・ディレクターが明かす、「Simple」という哲学。 |
著者紹介 |
広告のクリエイティブ・ディレクターとして数々の賞を受賞。アップルの伝説のマーケティングキャンペーンThink Differentの制作に参画。「iMac」の命名者。 |
件名1 |
アップル社
|
目次
内容細目
前のページへ