蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術
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著者名 |
援川 聡/著
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著者名(ヨミ) |
エンカワ サトル |
出版者 |
ダイヤモンド社
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出版年月 |
2018.9 |
この資料に対する操作
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
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1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 仕事・情報 | 673// | 一般書 | 016727747 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910547299 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 |
タイトル(ヨミ) |
タイメン デンワ メール マデ クレーム タイオウ カンゼン ゲキタイ マニュアル |
著者名 |
援川 聡/著
|
著者名(ヨミ) |
エンカワ サトル |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2018.9 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
19cm |
NDC10版 |
673.3
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ISBN |
4-478-10377-7 |
内容紹介 |
クレーム対応専門のコンサルタントが、長年のスキルをもとに、全てのクレームに通じる「原理原則」を、45以上の事例を紹介しながら伝える。また、「理不尽な要求を断る勇気」を持つためのマインドセットについても盛り込む。 |
著者紹介 |
1956年広島県生まれ。(株)エンゴシステム代表取締役。著書に「クレーム処理のプロが教える断る技術」「現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書」など。 |
件名1 |
販売管理
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件名2 |
苦情処理
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目次
内容細目
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