蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
フランスのブランド美学
|
著者名 |
鳥取 絹子/著
|
著者名(ヨミ) |
トットリ キヌコ |
出版者 |
文化出版局
|
出版年月 |
2008.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 書庫一般 | 675// | 一般書 | 015162640 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810595563 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
フランスのブランド美学 |
タイトル(ヨミ) |
フランス ノ ブランド ビガク |
著者名 |
鳥取 絹子/著
|
著者名(ヨミ) |
トットリ キヌコ |
出版者 |
文化出版局
|
出版年月 |
2008.7 |
ページ数 |
287p |
大きさ |
18cm |
NDC10版 |
335.235
|
ISBN |
4-579-30424-0 |
内容紹介 |
フランスのブランド力は大変に強く、世界全体での売り上げはイタリアの約2倍、アメリカの2.5倍にもなる。いったいなぜなのか? ショコラからエアバスまで、日本人になじみの深いブランドに的を絞り、魅力の秘密に迫る。 |
著者紹介 |
1947年生まれ。フランス語翻訳家、ジャーナリスト。著書に「ふらんす気分で山小屋暮らし」「フランス流美味の探究」など。 |
件名1 |
企業-フランス
|
件名2 |
ブランディング
|
目次
内容細目
前のページへ