蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
グーグルに勝つ広告モデル マスメディアは必要か 光文社新書 349
|
著者名 |
岡本 一郎/著
|
著者名(ヨミ) |
オカモト イチロウ |
出版者 |
光文社
|
出版年月 |
2008.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 新書 | S361.4// | 一般書 | 015449841 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810587790 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
グーグルに勝つ広告モデル マスメディアは必要か 光文社新書 349 |
タイトル(ヨミ) |
グーグル ニ カツ コウコク モデル |
著者名 |
岡本 一郎/著
|
著者名(ヨミ) |
オカモト イチロウ |
出版者 |
光文社
|
出版年月 |
2008.5 |
ページ数 |
197p |
大きさ |
18cm |
NDC10版 |
674.6
|
ISBN |
4-334-03452-8 |
内容紹介 |
テレビ、雑誌などマスコミ4媒体広告費が減少する一方、伸び続けるインターネット広告費。この状況を打開するための、既存メディアのビジネスモデル変革の方向性やインターネットの有効活用法を具体的に提示する。 |
著者紹介 |
1965年シンガポール生まれ。慶大大学院修士修了。広告代理店、外資系コンサルティングファームを経て独立。岡本メディアデザイン研究所主宰。 |
件名1 |
広告
|
件名2 |
マス・メディア
|
件名3 |
インターネット
|
目次
内容細目
前のページへ