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書誌情報サマリ

タイトル

超一流のクレーム対応   どんな相手でもストレスゼロ!       

著者名 谷 厚志/著
著者名(ヨミ) タニ アツシ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2018.1


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1 中央在庫 帯出可書庫一般312.3//一般書013827515

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913.6 913.6

書誌詳細

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タイトルコード 1009910478612
書誌種別 図書
タイトル 超一流のクレーム対応   どんな相手でもストレスゼロ!       
タイトル(ヨミ) チョウイチリュウ ノ クレーム タイオウ
著者名 谷 厚志/著
著者名(ヨミ) タニ アツシ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2018.1
ページ数 285p
大きさ 19cm
NDC10版 673.3
ISBN 4-534-05551-4
内容紹介 お客様の怒りを鎮める「限定付き謝罪」、悪質クレーマーの見極め方…。人気クレーム・コンサルタントが、クレーム対応で必要なマインドとノウハウのすべてを、リアルな実例や自身の失敗談を交えて余すことなく解説する。
著者紹介 怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント。一般社団法人日本クレーム対応協会の代表理事。日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー。著書に「「怒るお客様」こそ、神様です!」など。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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