蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
超一流のクレーム対応 どんな相手でもストレスゼロ!
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著者名 |
谷 厚志/著
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著者名(ヨミ) |
タニ アツシ |
出版者 |
日本実業出版社
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出版年月 |
2018.1 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
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1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 書庫一般 | 312.3// | 一般書 | 013827515 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910478612 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
超一流のクレーム対応 どんな相手でもストレスゼロ! |
タイトル(ヨミ) |
チョウイチリュウ ノ クレーム タイオウ |
著者名 |
谷 厚志/著
|
著者名(ヨミ) |
タニ アツシ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2018.1 |
ページ数 |
285p |
大きさ |
19cm |
NDC10版 |
673.3
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ISBN |
4-534-05551-4 |
内容紹介 |
お客様の怒りを鎮める「限定付き謝罪」、悪質クレーマーの見極め方…。人気クレーム・コンサルタントが、クレーム対応で必要なマインドとノウハウのすべてを、リアルな実例や自身の失敗談を交えて余すことなく解説する。 |
著者紹介 |
怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント。一般社団法人日本クレーム対応協会の代表理事。日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー。著書に「「怒るお客様」こそ、神様です!」など。 |
件名1 |
販売管理
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件名2 |
苦情処理
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目次
内容細目
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