蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ネーミング全史 商品名が主役に躍り出た
|
著者名 |
岩永 嘉弘/著
|
著者名(ヨミ) |
イワナガ ヨシヒロ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2017.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 仕事・情報 | 674// | 一般書 | 016532380 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910384179 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ネーミング全史 商品名が主役に躍り出た |
タイトル(ヨミ) |
ネーミング ゼンシ |
著者名 |
岩永 嘉弘/著
|
著者名(ヨミ) |
イワナガ ヨシヒロ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2017.1 |
ページ数 |
305p |
大きさ |
19cm |
NDC10版 |
674.35
|
ISBN |
4-532-32127-7 |
内容紹介 |
「モノが売れない」といわれる時代に、売れ行きを決めるのは「ネーミング」。時代を超えて生き続ける「ネーミング」を歴史と共に振り返る。『広研レポート』『日経産業新聞』連載に加筆、再構成。 |
著者紹介 |
早稲田大学第一政治経済学部新聞学科卒業。ロックスカンパニー設立。ネーミングを手掛けるコピーライターのパイオニア。広告のみならずブランディングやCIの分野でも活躍。 |
件名1 |
ネーミング
|
目次
内容細目
前のページへ