蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門
|
著者名 |
森岡 毅/著
|
著者名(ヨミ) |
モリオカ ツヨシ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2016.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
東部 | 在庫 | 帯出可 | 一般開架 | 675// | 一般書 | 016280569 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910308101 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門 |
タイトル(ヨミ) |
ユニバーサル スタジオ ジャパン オ ゲキテキ ニ カエタ タッタ ヒトツ ノ カンガエカタ |
著者名 |
森岡 毅/著
|
著者名(ヨミ) |
モリオカ ツヨシ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2016.4 |
ページ数 |
261p |
大きさ |
19cm |
NDC10版 |
675
|
ISBN |
4-04-104141-3 |
内容紹介 |
マーケティング思考は、あらゆる仕事における「業務効率」と「成功の確率」を劇的に上げる! マーケターでない人にもわかるように、実戦経験者の視点でマーケティング思考とキャリア・アップの秘訣を伝える。 |
著者紹介 |
1972年福岡県生まれ。神戸大学経営学部卒。P&Gを経てユー・エス・ジェイ入社。窮地にあったユニバーサル・スタジオ・ジャパンをV字回復させる。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
ユニバーサルスタジオジャパン
|
目次
内容細目
前のページへ