蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
会社では教えてもらえない結果を出せる人のビジネスマナーのキホン
|
著者名 |
尾形 圭子/著
|
著者名(ヨミ) |
オガタ ケイコ |
出版者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2018.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
東部 | 在庫 | 帯出可 | 一般開架 | 336.4// | 一般書 | 016628103 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910485688 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
会社では教えてもらえない結果を出せる人のビジネスマナーのキホン |
タイトル(ヨミ) |
カイシャ デワ オシエテ モラエナイ ケッカ オ ダセル ヒト ノ ビジネス マナー ノ キホン |
著者名 |
尾形 圭子/著
|
著者名(ヨミ) |
オガタ ケイコ |
出版者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2018.1 |
ページ数 |
205p |
大きさ |
19cm |
NDC10版 |
336.49
|
ISBN |
4-7991-0678-5 |
内容紹介 |
丁寧さが最上のマナーとは限らない。身だしなみでやる気をはかられる。いついかなるときもメールは即返信。信頼感が試される「断り方」…。戦略的マナー講師が、結果を出せるビジネスマナーの実践テクニックを徹底解説する。 |
著者紹介 |
株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略的マナー講師、僧侶。百貨店、官公庁など多様な業種で研修を行う。著書に「電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー」など。 |
件名1 |
ビジネスマナー
|
目次
内容細目
前のページへ