蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 事務室 | 675// | 一般書 | 014702275 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810341845 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コトラーのマーケティング思考法 |
タイトル(ヨミ) |
コトラー ノ マーケティング シコウホウ |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
フェルナンド・トリアス・デ・ベス/著
恩蔵 直人/監訳
大川 修二/訳
|
著者名(ヨミ) |
フィリップ コトラー フェルナンド トリアス デ ベス オンゾウ ナオト オオカワ シュウジ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2004.5 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
22cm |
原タイトル |
原タイトル:Lateral marketing |
NDC10版 |
675
|
ISBN |
4-492-55513-7 |
内容紹介 |
「発想の転換」のしくみを、水平思考で発想する「ラテラル・マーケティング」というセオリーで解説。ニーズが満たされすぎた時代を攻略するための最強手法を詳述する。 |
著者紹介 |
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院で教鞭を執る。マーケティング界における世界的権威。サルベッティ・アンド・ロンバート社創業者。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ