蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
巨大市場「エルダー」の誕生 消費構造を激変させる“新しい大人たち”の新潮流
|
著者名 |
博報堂生活総合研究所/編著
|
著者名(ヨミ) |
ハクホウドウ セイカツ ソウゴウ ケンキュウジョ |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2003.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 書庫一般 | 675// | 一般書 | 014088979 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
博報堂生活総合研究所 博報堂エルダービジネス推進室
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810290907 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
巨大市場「エルダー」の誕生 消費構造を激変させる“新しい大人たち”の新潮流 |
タイトル(ヨミ) |
キョダイ シジョウ エルダー ノ タンジョウ |
著者名 |
博報堂生活総合研究所/編著
博報堂エルダービジネス推進室/編著
|
著者名(ヨミ) |
ハクホウドウ セイカツ ソウゴウ ケンキュウジョ ハクホウドウ エルダー ビジネス スイシンシツ |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2003.7 |
ページ数 |
291p |
大きさ |
19cm |
NDC10版 |
675
|
ISBN |
4-8334-1787-1 |
内容紹介 |
新たに誕生する、団塊世代を中心とした人口4割の「マス集団」をつかめば、ビジネスチャンスは無尽蔵だ! 消費やライフスタイルの主役を激変させようとしている巨大市場「エルダー」に迫る。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
中高年齢者
|
目次
内容細目
前のページへ