所蔵館が「男女平等」の資料については、「男女平等推進センター」にお問い合わせください。
男女平等推進センター所蔵資料について

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ビジネスで一番、大切なこと   消費者のこころを学ぶ授業       

著者名 ヤンミ・ムン/著
著者名(ヨミ) ヤンミ ムン
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2010.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 帯出区分 配架場所 請求記号 資料種別 資料番号 貸出
1 東部在庫 帯出可書庫一般675//一般書015272320

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810730362
書誌種別 図書
タイトル ビジネスで一番、大切なこと   消費者のこころを学ぶ授業       
タイトル(ヨミ) ビジネス デ イチバン タイセツ ナ コト
著者名 ヤンミ・ムン/著 北川 知子/訳
著者名(ヨミ) ヤンミ ムン キタガワ トモコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2010.8
ページ数 195p
大きさ 20cm
原タイトル 原タイトル:Different
NDC10版 675
ISBN 4-478-01284-0
内容紹介 プロフェッショナルとして知恵を絞れば絞るほど、消費者のこころを見失ってしまう「差別化の罠」。ハーバード・ビジネススクールで人気の女性経営学者が、ビジネスマンの誰もが抱えるジレンマを考え、解決の方向を探る。
著者紹介 スタンフォード大学にて博士号取得。ハーバード・ビジネススクール教授。MBA課程、エグゼクティブプログラムで教鞭をとり、その優れた指導で多くの賞を受賞。ケーススタディにも定評がある。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。