蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
すべてはゲストのために 東京ディズニーリゾートに学ぶマーケティング
|
著者名 |
山内 孝幸/著
|
著者名(ヨミ) |
ヤマウチ タカユキ |
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2010.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 書庫一般 | 675// | 一般書 | 015531922 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810742569 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
すべてはゲストのために 東京ディズニーリゾートに学ぶマーケティング |
タイトル(ヨミ) |
スベテ ワ ゲスト ノ タメ ニ |
著者名 |
山内 孝幸/著
|
著者名(ヨミ) |
ヤマウチ タカユキ |
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2010.11 |
ページ数 |
12,178p |
大きさ |
19cm |
NDC10版 |
689.5
|
ISBN |
4-7710-2190-7 |
内容紹介 |
東京ディズニーリゾートはなぜ、子どもや女性に人気があり、会社の社長からも評価されるのか? マーケティングの観点から、東京ディズニーリゾートが高い評価を得ている理由を読み解く。 |
件名1 |
オリエンタルランド
|
件名2 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ