蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 仕事・情報 | 675// | 一般書 | 016923758 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910791043 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
欲望の錬金術 伝説の広告人が明かす不合理のマーケティング |
タイトル(ヨミ) |
ヨクボウ ノ レンキンジュツ |
著者名 |
ローリー・サザーランド/著
金井 真弓/訳
|
著者名(ヨミ) |
ローリー サザーランド カナイ マユミ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2021.4 |
ページ数 |
492p |
大きさ |
20cm |
原タイトル |
原タイトル:Alchemy |
NDC10版 |
675
|
ISBN |
4-492-55799-0 |
内容紹介 |
データやロジックではイノベーションは生まれない。一見不合理な「錬金術」には、ビジネスや社会を変える力がある-。究極のコミュニケーション・サイエンスを進化論や心理学、行動経済学の知見をもって伝授する。 |
著者紹介 |
広告会社オグルヴィUKの副会長。『スペクテーター』紙のコラムニスト。広告やメディア、マーケティング・コミュニケーション業界の専門機関である英国広告代理店協会の前会長。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ