蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ファンベース 支持され、愛され、長く売れ続けるために ちくま新書 1305
|
著者名 |
佐藤 尚之/著
|
著者名(ヨミ) |
サトウ ナオユキ |
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2018.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 貸出中 | 帯出可 | 新書 | S675// | 一般書 | 016644573 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910489105 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ファンベース 支持され、愛され、長く売れ続けるために ちくま新書 1305 |
タイトル(ヨミ) |
ファン ベース |
著者名 |
佐藤 尚之/著
|
著者名(ヨミ) |
サトウ ナオユキ |
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2018.2 |
ページ数 |
278p |
大きさ |
18cm |
NDC10版 |
675
|
ISBN |
4-480-07127-9 |
内容紹介 |
「ファンベース」とは、ファンを大切にし、ファンをベースにして、中長期的に売上や価値を上げていくマーケティングの考え方。その重要性と効果的な運用方法を、豊富なデータや事例を挙げて具体的に紹介する。 |
著者紹介 |
1961年東京都生まれ。コミュニケーション・ディレクターとして(株)ツナグ代表。コミュニティ主宰・運営として(株)4th代表。著書に「明日の広告」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ